スポンサーサイト


徒労の旅。

記事はコチラから。
004.jpg

頂いたコメントの返信はブログへの訪問に代えさせていただきます。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル見て
モバゲー様と一緒だったのか・・・と思ったら
可愛いお友達と神戸までドライブだったのね♪
平日でちょっとひっそりしてたみたいだけど
ゆったりできたとゆうことで((´∀`))マル♪
モコちゃんの妹ちゃんもハウルっ子なのかな?
きっと くーちゃんに似た可愛い子なんだろうな
楽しみだね♪

こんにちは

人間だと 平日で 空いてると 
ゆっくり出来ていいなーって思うけれど
ワンちゃんは 沢山のお友達と 遊べなくて 残念なのですね^^;

クロメバルだー

こんにちは。そちらは黒メバルが釣れるんですね。美味しそう!!!高級なのでお店には売っていないのでご主人に感謝ですね。
それにしてもあっつーさんの愛車はカッコイイです。あこがれのべンベ(昔はBMと言わずにベンベと呼んでいませんでしたか?)キャーすてきv-10

こんにちは~
平日のお出かけ、私は空いてて好きですよ~^^
でも、行った先がワンコがいてほしい場所だったりすると、ちょっぴり残念なのかもしれませんけど。

次のお出かけは、アゲアゲテンションになるといいですね^^

お目目クリクリ。
ぬいぐるみみたい。
可愛いね~。

アホ柴犬(うちのがアホなだけですが)に囲まれて育ち、
隣のセントバーナードに踏みつけられながら
育った私には天使に見えるわ。

まず、お聞きしたい!
このお魚をさばくのはご主人? あっつーさん?
うちの旦那は釣りっぱなしで、おろすのが私だから釣りに行かれるのが憂鬱なの~(^_^;)

くーちゃんの妹さんがお友達のところへ来るのね^^ 楽しみですね♪

PCのこと私も主人に時々釘をさされます<(_ _)>

きゃん❤ おふたりさん可愛い(*^_^*)
こんな可愛い子がチョコチョコ歩いてたら
注目度高いでしょ~ね(^o^)丿

妹ちゃんがお友達のお宅の子になるなんて
良いですね\(^o^)/
楽しみが増えますね~  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

あっつ―さん車いいですね!
今度乗せて~(笑)
お友達の所に妹さんですか~
それは楽しみですね。
お二人さんとても可愛いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あっつー

Author:あっつー
ご訪問ありがとうございます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
