

検査結果。

記事はコチラから。

045.jpg


頂いたコメントの返信はブログへの訪問に代えさせていただきます。
ご容赦くださいませ。

イラスト♪


記事はコチラから。

004.jpg


頂いたコメントの返信はブログへの訪問に代えさせていただきます。
ご容赦くださいませ。

金属アレルギー。

「金属アレルギー」はコチラから。

045.jpg

今日も日赤病院に。

「今日も日赤病院に」はコチラから。

088.jpg

可愛い可愛いニット☆

可愛い可愛いニット☆

記事はコチラから。

112.jpg

ワンコ見知り。



日曜日にランに行ってきました。
続きはコチラからご覧ください。

200.jpg

てんまや。


昨日、夫と
「紳士物倉庫市」に行ってきました~。
売れ残ったものを一掃したいというイベントなんだけどね。

続きは、コチラからご覧ください。
111.jpg

モバゲーパーマ。

モバゲーの故郷・山口に行った記事を
書いたのに

モバゲー様の写真が一枚もないのは
片手落ちでした・・・。

今日、モバゲー(姑)とグリー(実母)と3人で
ランチに行きましたの。

で。
写真撮りますよ~と言わずに撮った写真↓

続きは、コチラからご覧ください。

010.jpg


山賊。


昨日、犬を13匹乗せたままの車が盗まれましたが
見つかったみたいですね。
よかった~。

13匹のワンちゃん達も無事で何よりです。
飼い主の方はどんなに心配したでしょう

008.jpg
        
こんにちは~♪
今日は、山口への旅の後編です。

続きは、こちらからご覧ください。

モバゲーの故郷・山口へ。

先日のことですが

モバゲーの故郷・山口へ
行ってきました~。

1年に1度は、モバゲーを連れて
お墓参りに行くんだけど


今回は、夫とふたり ぶらり旅。

この時、緑内障かもしれないと言われ
結果が分からない時だったから

どよ~んとした気持ちの旅でした。

続きはこちらからご覧ください


100.jpg





緑内障・その後。


先日、緑内障の疑いが
あるかもしれないと言われて

今週の木曜日が視野検査の予定でした。

木曜日より早く出来ないかと尋ねたところ
ダメでした。

でも、待つのはとても辛くて
不安ばかりが募る。

もし緑内障なら、
早く治療したいと思って

別の眼科に問い合わせたところ
即 視野検査などの精密検査を
してくれるということ。


覚悟を決めて行ってきました。

続きはこちらからご覧ください。





メガネ。

緑内障かもしれないという昨日の記事に
たくさんの励ましや体験のメッセージをいただきました。

大変、勇気づけられました。

メッセージを読ませていただきながら
ウルッとしてしまいました

ありがとうございました。
とても感謝しています。

緑内障の疑いと言われた時は
びっくりしました。
とても凹みました。

続きは、コチラからご覧ください。
001.jpg

緑内障・・・。

昨日は節分。
暦の上では春だけど
外はまだまだ真冬ですね・・。

こんにちは。
あっつーです。

昨日ね。

コンタクトがなくなったので
久しぶりに眼科に行ってきましたの。

目の検査を終えたら
先生に

もしかして急性緑内障の疑いがあるかも
しれないって言われました~

ショックーーー!!!

続きはコチラからご覧ください。

003.jpg

親ばか。


気がつくともう2月に入ったんですね。
あっという間に2月も過ぎるのかな・・。


テレビからは豪雪の模様が映し出されていて
寒いといっても、お日様が照って
雪が降っていない岡山市にいて
寒い寒いと言ったら罰が当たると
思うあっつーです。


こんにちは~♪

続きはコチラからご覧ください。
     014.jpg
        

これから♪

   記事はこちらで公開しています。
        ぜひ遊びに来てください♪
   
     012.jpg
プロフィール

あっつー

Author:あっつー
ご訪問ありがとうございます♪

カレンダー
02 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
